スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くいねぇ 

カテゴリ:日記

2006.11.5

なんだって世間が3連休の土曜日が学校なんだい?
連休がないじゃないか。ぐわーぐわー反乱軍行っけー!

こんばんは。
1日の休日と1日半の連休をありがとう、校長(皮肉
まごうことなく、Hikaru!です。

透明人間になりたいって、男は皆思うんだよ、関田君。

父は、早起きをして赤旗まつりへ。
夕飯前に帰宅した彼の持っていたお土産は、富山の「ますのすし」。

ちなみに我が家では商品名がなんであろうと、呼び名は「ます寿司」である。
ちなみにちなみに、我が家では食事の際のオミオツケの類は、すべて「お味噌汁」・・・
・・・だと、俺は思っていたんだが、そうでもなかった(何

で、ます寿司だよ!
1105masu1.jpg

1105masu2.jpg

1102masu3.jpg

美味い。
ます寿司は、美味い。

初めて食った瞬間、
頭の中のプロフィールの「好きな食べ物」欄に、「ます寿司」が堂々の1位として追加された。

6分の1しか食えなかったのが残念だ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

女も透明人間になりたいですよw

鱒寿司美味しいですよね!
最近食べてないので食べてみたいなと思っています!!
なかなか売ってませんよね。

探しに旅にでようかなw

≫りんくるさん

>女も
わおわおわーお!w
でも、女の子が透明になっちゃったら男が見るもんがなくなr(ry

>なかなか売ってませんよね。
たしかに、ね。
北海道じゃなおさらでしょう?w
富山の山登りの時に出会ったなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


