 

カテゴリ:スポンサー広告


御尤、御尤っ 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.11.6

てれてれっててーん♪
【Hikaru!は、朗報を手に入れた!】


さあ、読んでみよう☆

【明日から4日間、
         三者面談のため、

                3時間の授業後、

                              放課



ヒ、ヒヤーーーーーーーーッホォォォォイ!!
ひひひひひひひひ。
うひひひひひひひ。

学校中が笑顔で溢れています。


あ、こんばんは。
元祖・Hikaru!です。

今日は波が高かったですね。
海、無いんですけどね。

◆10月のアクセス解析/サーチワード◆

10gatu-kaiseki1.jpg

「二高祭」
「農大二高 文化祭」
学校がバレバレですが、気にしません。
あ、でも最近はちょっと・・・うん(何

「走れ、俺」
あー、これはバレバレだ。

「強風パンチラ」
ああああああ、俺の過去の失言を探ってきやがって!

「t」
これは奇跡だろ。一文字でここにくるか。

■――――――――■


土曜日、玉村図書館に行ってきたんだんだんだ。

1105tesso.jpg1105subarasiki.jpg1105natuno.jpg1105kodokuka.jpg
1105kairaku.jpg1105ganso.jpg


1105atui.jpg
一段と厚くなっております。
学校で読んでたら、九分九厘変人扱いです。

敢えて持って行くがな★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>強風パンチラ
懐かしいwwww何ヶ月前のエントリだっけ(´ー`*)
あ、今日エレベーターでパンチラ見たよ(ry

>スバラ式世界
>山田 詠美
な、なんて本のセンスがいいんだッ!
原田宗典さんの本は面白いよ(`・ω・´)
山田詠美さんの本は青春だよ(`・ω・´)

≫Y氏

>あ、
うがーーーーーーーーーーーーー!
てめこらうらやましいぞこんにゃろおーっととりみだしましたすいません。

>な、
ありがとう!
京極夏彦はオススメだよ星

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


