 

カテゴリ:スポンサー広告


「ボブは鉛筆ですか?」「いいえ、ボブは机の上の消しゴムです」 

カテゴリ:日記

2006.11.8

蝿が五月蝿いです。
へっへっへ、ぴったりな使い方がやっとできましたよ。

あ、でも「十一月蝿い」なのかな?(何


明日あたり、が届くそうです。
なんとも楽しみな、Hikaru!です。
・頭痛ですが、こんばんは。


俺の三者面談は昨日で終わったので、
3時間の授業を受けたあとは、ただただ嬉しく帰れます♪

早帰りの日は、寄り道をしなきゃ!、ってのが高校生の性ですね。
・・・ですよね?(訊くな

明日は暇人たち(人のコト言えない)と映画を観に行ってきます。
ちなみに、アレですよ。「デスノート」の後編。
マンガのほうは1ページも読んだことのない、例のアレ。

んーっと、前編はいつ観たんだっけなあ

・・・検索中・・・

7月20日ですね。終業式じゃん。
今回は観に行くメンバー、総入れ替えでございます。
津田の野郎、もう観たとか言いやがって(ボソボソ


にしても、寒いな。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


