スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Yesterday 

カテゴリ:日記

2006.11.9-2

いやあ、昨夜は時間がなくって、うん。
そういうわけだよ、堰口くん。

(昨)日記◆

「デスノート the Last name」を観てから、綿ちゃん&フルチンと別れ、こやつとふたりに。

何を隠そう、こやつとは小学校での同級生。
中学は別々だったが、高校で奇跡の最下位、否、再会、否、普通に再会。
2年生で、これまた鬼籍の、否、久々の同級生となったのさ。

ま、いい。

ふたりになって、
俺は映画の世界から抜け出せない壊れかけの状態、
彼はよくは知らんけど、なかなかテンションが高めになったご様子。

【▼∀▼】<ここは、カラオケだな☆

俺は聞いたぞ、悪魔のささやきを!
その気にさせる悪魔のささやきを聞いたふたりは、迷うこともなくシダックスへ。

H!:「1時間で」

部屋に入ると、そこはカラオケだった。
すいません、あたりまえですね。魚屋だったら警察はたこ焼きだ(壊

普段なら悶絶必至のスピッツからはじめ、
アップテンポと早口コトバを次々と熱唱♪ 観客からの熱い声援。

1時間後、帰りの体力以外を燃やし尽くして会計へ。

店員:「224円です」

えーと、÷2・・・うがひゃへえええい!

ひとりあたま、112円の会計となりました。
平日で学生で割引券を使うとこんなんになるんですか、そうですか、感服したぜよ。


なんてったって小学校が同じですから、帰る方向も同じわけで・・・(黒板純風

ふたりで「COCO'S」へ。
フレンチトースト&ドリンクバーのこやつ:せぇくと、
ドリンクバーonlyの、わたくしH!。

1時間以上粘ってみました。
コーヒー4杯と、ホットミルク1杯と、ジュースを2杯。

御土産に、
コーヒー用ミルクとガムシロップとストロー各種いくつかをポケットへ・・・(ぁ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

学生×平日×昼間×割引券=超激安!
デスノートの主題歌今度歌ってくるww
レッチリの「SNOW」の楽しさは異常wwww(´▽`*)

≫やぬせ

>超激安!
歌ってらっしゃいw
平日がいいねやっぱりうへへhのへのへdfksjdfvこpsfんb

鉐鱚銛鉈粽鈑 闔?骰蔟邇竡 銜粤諤 闔艪鉈鋏辷袱 vg

淘謌 退 : 髀蓁 瘤謌 蓚 ? 瘤謌 蓚 瘤謌 闔艪鉈鋏辷 蓚 鞐艨鉉繼瑜 闔?骰蔬 鴈 站?逵鱚 騾蜥 闔 跂鴈粫袱 諷辷? <a href=http://astreya.eu5.org>諷辷 鉐鱚銛鉈粽鈑 蜊釿 銜粤諤 </a> 碆芟鈕邇 退 艢蓁鱚鞳體纈 骼矼鴿 闔 蒟諷辷 鉐鱚銛鉈粽鈑 ( 辣 鴈譛褌) 闔跪 跂鴈粫褂 積厥冬.

メ韭 1

托繻 廷瘰 矼?楳粫鱚 轢 褂邇鱚瑩 鉈諤蜊 壽譛踵: 踈譛鶯蓚? ?迺繚? ?迺瑜鱶袱, 瘤繧蒻? 褌跂粫? 驟韆琺? 黽瑜? 鴃蓚諷顋, 粽瑕? 跂謗粽瑕? 關蒻譫辷?, 鴃繪諷顋 碌 褌鴈顋 茸 跪聽鱚 骭銜鞳鴾 鉈諤蜊 鰰裝 驫瑾瑩 痳髀諤鴉 ,痳 鞳竏髓鞐 舮繿 繿鴾 碌?!!.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


