スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


可愛いキミが好きなもの 

カテゴリ:日記

2006.11.12

こんばんは、Hikaru!です(シンプル

午前中は肉体労働(賃金ナシ)をやってみました。
1112kotatsu.jpg
ベッドの撤去と、こたつの設置。
・・・まだ片づけてる最中に撮っちゃったんだもん!(言い訳

解体したベッドは、隣の物置みたいな家へ。
おもーいおもーいおもーい。

お久しぶりです、ストーブさん。
調子はどうだい、おこたつくん。


我が部屋にも、やっとこさぬくもりがやってきました。

午後。
「脱・ひきこもり」宣言と共に、群馬の森へ散歩しに行ってきた。

1112kouyou.jpg
奥のほうには黄色くなった葉をつけた木があった。
秋だなあ。
嗚呼、秋秋。

出会った猫くんたち。
・・・嫌そうに見ないでおくれよ(;´Д`)
1112neko1.jpg1112neko2.jpg1112neko3.jpg


最後に、今日一番良く撮れた写真。
拡大してみてくれると嬉しいなあーあーあ。
1112donguri.jpg


では!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

うちにも最近こたつが出現しました!w
でも、自分の部屋にはない!
自分の部屋にこたつがあるようで、羨ましい…!

この時期、ちょっと寒いけど、動いてたら気持ちよくなるよねー。
ドングリの写真、なんかイイ♪
可愛いね。

そういえば、僕の部屋のストーブ、結局片付けられることなく今年の冬を迎えてしまったかwww

いいねぇ・・・

オレの家はまだストーブすらでません・・・
コタツがあるなんていいなぁ・・・
このどんぐりの写真すごくいいですね^^

そういえば・・・

あやの部屋のおこたはまだ出てない(´・ω・`)  
ホットカーペットすら出てない・・・

ねこちゃんかわゆす(*ノωノ)

最後のどんぐりの写真の光の当たり方?が気に入りましたw
素敵な写真をありがとう(*・ω・*)

≫瑠璃さん

>こたつが出現しました!w
おめでとう!
元は両親の部屋にあったんだけど、俺が1人だけの部屋になって広いからもらったんですのさ♪

>動いてたら気持ちよくなるよね
冬場の鉄則ですね。
寒い朝もチャリをこいで学校に行かなきゃなんないから、慣れてるw

>可愛いね。
照れるじゃないか☆(違

―――

≫丈

>片付けられることなく今年の冬を
すごいじゃないか、キミのストーブ!!
越冬して、また冬を迎えてしまったのか。

―――

≫ヨッシーさん

こたつはいいですよ。
ストーブも無いなんて、残念ですね。
ありがとう、いいでしょーw

―――

≫あやさん

>ホットカーペットすら出てない・・・
いいな、それはそれは、ずるいですよ!

猫君たちは、僕を避けてました。むわああああ

>素敵な写真をありがとう(*・ω・*)
いやいや、こちらこそありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


