 

カテゴリ:スポンサー広告


右手に小銭ちゃらちゃら 

カテゴリ:日記

2006.11.15

「良い囲碁の日」ですね。
最近、語呂合わせべえですね。

こんばんは。
今日は(挨拶は)手短に、黒いHikaru!です。

群馬県に津波警報が発令されたら、日本沈没ですね。


保健の授業は、佳境です。
女性の身体について、先生が熱く語ってくれましたっ!(興奮
うち、男子クラスですから♪

男H「全部赤で(ボソッ」

なんて発言も飛び出したりします。
つまり「女性の体についての板書はすべて赤チョークでお願いします」という意味。
わざわざ解説するのも、なんだか恥ずかしいからやめ!w

ああ、ここには書けないや。テヘッ♪(カエレ、ホシニ


放課後。

■写真部
昨日の部活で水に浸けておいた現像済みのフィルムを干すために、
部室である物理教室まで行ったんだ。行ったんだよ、うん(何

でもね、カギが開いてなかったんだ。
まあ、これはよくあることなんだ、うん。

でもって、顧問の先生が大抵居座っているはずの「進路指導室」を訪れた。
ふへへ、結果はわかってるんだろ?(何々

そうさ、いなかったのさ!
出張だってよ、出張ー! 突然決まったんだってさw

3人の部員たち、特に困らず解散!ww


■軟式野球同好会
写真部が無かったから、軟式野球に合流したw

最後にした「ベースランニング競争」とやらで、俺はくたばった。

短距離は苦手なんです。
だからって長距離が得意なわけじゃないけど。
ついでに体力もあんま無いんです。
山登りは好きなんだけどなああああああああああorz

いま、とっても、足が頭痛です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


