 

カテゴリ:スポンサー広告


ぶっちゃけけちゃっぷ 

カテゴリ:日記

皆様皆様、ご存知でしたか?
このブログの毎回の記事タイトルが、内容となんの関係も無いことを!

・・・気にしてないですか、そうですかorz


こんばんは。
こたつで寝ると疲れるってわかったHikaru!です。

学校までの地下鉄、作って欲しいです。
サンダーバードみたいに(こたつの下の穴を)滑り落ちると(電車に)乗れる っていう。


◆日記

午前中は、部屋のこたつでぐーたらぐーたらぐーたらら♪

んでもって、

■午後
玉村図書館(本とCD)

パシオス(靴下)

高島屋(医師会作品展と落語)


●高島屋
1119takasimaya.jpg1119takasimaya2.jpg

1119kanban.jpg1119panhu.jpg
医師会作品展に、父が木工の船を出品してるというので、
しかも明日までというので、雨の中、母と一緒に見に行って来たのであーる。

1119sakuhinten2.jpg1119sakuhinten.jpg
市内のお医者さんのの作品(写真とか絵とか手芸とか)が、いっぱい飾ってあった。
あんだけでっかく写真を伸ばせたらいいなあ、って思った。

でもって、我がおとっつぁんの作品。
1119sakuhin.jpg
船4隻、ちゃんと展示されておりましたです。
木工はもしかして、うちのとっつぁんだけだったのかね。


でね、でね!
あの脳外科医であり噺家でもある、
中島英雄さん、こと、桂前冶さんが落語をしてくれてたんです。
1119rakugoseki.jpg
1119kozenji.jpg1119bahun.jpg1119zenji.jpg
前座に「桂小前冶」さんと「伶々舎馬ふん」さん。

あー、なんか席が近いっていう雰囲気がよかった♪

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コタツといいますか暖房器具系は体力吸い取られる特効.
だから嫌いです
寒いのも嫌いです 笑
とにかく外見に騙されちゃダメっすよ♪
でも雨の日は同じ部屋の中にいるだけで自ら吸われにいくねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


