 

カテゴリ:スポンサー広告


席替えという名の運だめし 

カテゴリ:日記

1120mizutamari.jpg

2006.11.20

こんばんは。

マホービンに熱湯を入れてですね、
保温のできる弁当箱にご飯を詰めてですね、
永谷園の海苔茶漬けを仕込んでですね、

学校でお茶漬けを食べよう!

っていう作戦を妄想中のHikaru!です。

ただ、
きっと、すごく、重い。


◆日記◆

「一年間、席替えはしないからな」って豪語してた担任のキリンさんがですね、

今朝、
「よし、じゃ、席替えするぞ」って言い出したんだ。

なんという気まぐれ!
気まぐれという名のミステリー!
キリンさん、貴方は信念を曲げるのですかっ!


一年間隣同士だということで、箱ティッシュ共有の契りを結んでいたのに・・・破談!

友人との間に溝ができてしまったじゃないかっ。
今まで使ってた箱ティッシュの所有権の問題、発生。
二箱のボックスティッシュをつないだゴミ箱の所有権問題も。

結果。
俺:箱ティッシュ、獲得。

さてさてさーて!(何
肝心の席替えですがね、うへへのへ、ですよ。

「1の川」のですね・・・あ、この表現って群馬だけなんだっけ?w
「廊下側」のですね、いっちばん後ろの席を引き当てましたです、ハイ。

最高ジャマイカ!
素晴らしイスカンダル!
ちょっと寒イリオモテヤマネコ!


※ドアの、通称:覗き窓に要注意!


明日は、マラソン大会。

ちょっーと、彼岸を見てきますね★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

授業中にティッシュ……!?
い、いくら高校生とはいえ、そ、そんなことは……ッ

どうみてもポケットティッシュ派です。本当にありがとうございました。

通称;覗き窓??
なんだそりゃ・・・
マラソン大会がんばってくださいね^^

≫ヨッシーさん

通称ですから、知ってたらすごいよ。
ドアのちょっとだけある窓のことです。

―――

≫やなせっち

>そんなことは……ッ
まあ、ダンシクラスですから(マテ

ありがとう。
ボックスはいいぜよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


