スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マラトン 

カテゴリ:日記

2006.11.21

こんばんは。
今日は、ちょいと山登りに行ってきました。
ええ、いわゆる「マラソン大会」ってやつですよ。

旅は道連れ、世は情け、僕らはみんな生きている、Hikaru!です。

足が棒のようです。
棒が足に見えます。
そうさ、筋肉痛は、堂々とやってくる・・・。


昨日の体育でハッスルしたドッヂボールは、しっかり僕を痛めつけていましたよ。
まったく、最後の1人になんてなるもんじゃないね。
あの、精神的プレッシャーと、肉体的なぐは!は只モンじゃない。

というわけで、朝から足が痛かった。
そう、マラソン大会当日の朝から、足がいたたたたた、だったわけなんだ。
ついでに、右腕もあいたたたーのたったった、な状態。
嗚呼、ベリベリバッドコンディション!


とか何とか言ってても、結局走ることになりまして。


合図も曖昧なまま、いつの間にかスタートしてましたとさ。
坂の途中からのスタート・・・なんの祭りだよ!

結局、今年は、
ロースを痛めてるseakと一緒に走ってきました。
のんのん―びりびり―のん―びりびり―という走り方をしてました。

やっぱり去年と同じコースで、
かなり急な坂を上ったり、かなり急な坂を下ったりとハーーーードなんだ。


すごいよ、あのコースは。
「え、ここ山だろ?」って、1年生は絶対思ったと思う。

カメラ持ってぎたかったんになーっ!


もうね、いちばん最後のねー、
校門までの坂道の沿道にいらっしゃる、無数の女子生徒様方の声援パワーに圧倒されました。

あれは、やヴぁいです。怖かったです。
走って校門を入ってったら、中にもたくさんおられてですね、
恥ずかしがり屋の(マテ)僕は、顔を伏せながら思い切り走り抜けましたとさ。

アレだね。
あん中に彼女とかいたら、すんごいやる気が出るんだろうねw


完走のご褒美:りんご1コ
1121apple.jpg

あ、も1コはseakの。


245位でした。

去年は、たしか・・・189位。
ちなみにね、2年生男子は400人くらい。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

記録は成績とかに入るならまだしも入らないなら別に気にしなくて大丈夫だなww
記録を気にしていたらそれこそ早くなんて走れないと思うしww

≫ヨッシーさん

入るんだな、これがorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


