スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


紫茜葵碧 

カテゴリ:日記

2006.11.25

スタバは手強い。
ガムシロップの大量お持ち帰りができる雰囲気じゃなかったよ、ちきしょ。

こんばんは。
会いに来ました、Hikaru!です。

seakと共に、旅してきました。



1125pan.jpg
第一パン工場のすぐ横にある、直売所だか余りもの売り場だかの「ベーカリー・アウトレット」でもってですね、安ーい安ーい菓子パンを買い込みまして、準備万端ですよ。
くそ寒い中、クーリッシュを食いながら行ったのはトップシークレットさ!

そして、そう、目的地:ビブレへ。
なんとかなんとかセールの期間中ですので、ちっと混んでました。

8階、ガレージ・セール。
1125manymogu.jpg1125mogpara.jpg
うへへへへ。
いいもんみっけたぜ、大将。
やわらかいぜ、大将。
一目ぼれってやつだぜ、大将!

1125mogu.jpg
はい、お買い上げ!w
へい、衝動買いです。久々に惚れました。

「MOGU」くんです。
めっちゃ、ステキです。
でっかいのは高いので、ちっちゃめのこの子を貰い受けて(買って)きました♪

うひひ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


