スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


buzz-buzz 

カテゴリ:日記

2006.12.1

「もし1だったら?」の日、いかがお過ごしでしょうか。

どうだ、MOTOKI!
【12月1日=もし1だったら?の日】じゃい!(内輪

こんばんは。
はやく「宴の始末」が読みたくなりました。
「宴の支度」が、あんなとこで支度完了されちゃったのでかなり気になっちゃってます。

Hikaru!です。


今日は学校へ行ってきました。

否。

今日学校へ行ってきました。


ハンドルの角度調整のネジだかなんだかが緩んでて、
ぐらぐらするハンドルと格闘しながら登校してみました。
坂道を登るときなんか、上下に動くもんだから危なっかしくてしょーがない!

ま、実は2,3日前からなんだけどね。
帰ってきてから直すのは面倒で、朝直そうにも時間がない。

アーレンキーはあるんだ、こたつの上に。
それを持って外に出る勇気がないだけだ。
勇気と云うか、意欲というか、要するに面倒くいし忘れっぽいだけなんだ。

ー。わかったよ。

これ書たら2階に行って、
こたつの上からアーレンキーを取り上げて、
んでもって、学ランのポケットにでも滑り込ませる

それでいいんだろう!
この、偏屈チョコレート

(何


季節外れです。
こやつは春のミツバチくんです。

ファイル名が「みちばち」になってやがったorz

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

初カキコ♪

12/1="if 1"ってことね~
うまいじゃんかこのやろ(笑
つーかまだ足の痛み残ってんだけどー・・・

さ む い よ !

うん。寒い。

こっちはそろそろ雪が降りそうだぜ。ィェァ。

びっくりするほど みちばちみちばち!

Wiiの発売日にいかがお過ごしでしょうか。

どうも、やなせです。

>さ
>む
>い
>よ
>!
この表現法を発明したのはHikっちが最初なんだよね。
おまぁ、べりー、発明家じゃねーか(´▽`*)

Hikっちに対抗して今度、詩を4つも描いちゃった。ぜ。!

息が白くなると、あなたの姿を思い出す、そんな、冬の日の夕方(何?

≫Motoki

イエイ☆
どうだ、まいったか。

あ、足ごめんねー。
あるけますかーあるけますねー(←反省しろ

―――

≫しゅういち

お、気付いてくれたか♪
こっちは雪ちゃんには縁がありません。

―――

≫やなせさん

>Wiiの発売日にいかがお過ごしでしょうか。
でた、行列のできるゲーム。

>この表現法を発明したのはHikっちが最初なんだよね。
だとしたら嬉しいw
うへへ、活用するぜ。

>詩を4つも描いちゃった。
公開が町待ち遠しいな。タイマーはいつだろう。

―――

≫丈太朗

・・・変わったコメントだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


