スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いいもーん 

カテゴリ:日記

2006.12.2

タイトルなんて思いつかないもーん。
悶々もーん。

こんばんは。
あしたはせぇくの誕生日だそうです。信じてませんが。

我輩はHikaru!である。名前しかない。


土曜日でした。
あ、まだ終わってないや。

第一土曜日です。
つまりですね、学校があるんですよ。

ああ、学校自体はいつもありますがね。
そんな小学生みたいな屁理屈はおやめください。


帰り。
せぇく&S田と共に、冒険してきました。

坂を下ると、そこは畑でした。
さらに進むと、そこは人ん家でした。
別の道を行くと、キジがいました。
さらに進むと、そこは森でした。
別の道を行くと、でかい犬がいました。
怖かったので戻りました。

冒険とは迷うことです。

坂を登って、帰りました。
まったく、高校生にもなって。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


