スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雪神 

カテゴリ:日記



2006.12.3

好い天気でした。
ちょっと風が強かったのが、うん、ま、いいや。

こんばんは。
久々にのんびりとした日曜日でした。
10時前に起き出して、もそもそと朝御飯を頂いてるうちに、

・おじいちぇんとおばあちゃん ― お墓参り
・お父さん ― 仕事

みんな出かけて行きました。
一人ぼっち残されて、しくしくしくしく泣いてませんでした(何
ああ、そういやあお母さんはどこに行ってたのでしょうね。
起きて下りてった時には、もう出かけてました。仕事でしょうね。



洗濯物を干して、PCを少しやって、
11時ごろ、自転車を引っ張り出して玉村図書館に向かいました。

0203utage.jpg
1203hyakki.jpg
0203nairan.jpg
予約しといた2冊が届いてたからとりにいったんだ。
「宴の始末」と「図書館内乱」の2冊、ね。

テスト前ですけど、ね。


1203sky.jpg
1203road.jpg
0203roll.jpg

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

綺麗な空だのう(●´∀`)vv

≫春樹

イエイ☆
君のほうがきれいだよ★(照(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


