スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


UNDER OUR HR 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.12.04

明日からテストです。
だからなんだというのでしょう。ねー。

こんばんは。
二学期期末試験:四日間:十二教科:Hikaru!です。

ろぐろぐろぐー!(壊


実はね、4時まで起きてたんだ。
昨夜の話だよ、昨夜というか今朝かな。12月4日未明。

4時まで起きてて、何をしてたか?

愚問だよ、○○君。(←○○に自分の名前を入れてね★(マテ

本を読んでいました。
テスト前だっていうのにねー。


京極夏彦さんの<京極堂シリーズ>7巻の『塗仏の宴 -宴の始末-』ですのさ。
借りてきてから24時間のうちに読み終わったのです!快挙快挙!

【支度】と【始末】に分かれてるから、なるべく早く読みたかったのさ。

いやあ、面白かった。オールスターですね。いやあ、面白かった。
・・・いやあ、面白かtt(シツコイ


よっしゃ。
これで、いったん「京極堂断ち」するもーん。
テストが終わったらまた読み始めるもーん。借りまくるもーん!


続きは、日記、というか、なんというか、です。


教室の床下を覗いてみました。
昼休みに、遊びで開けてみたんです。暇人の僕たちが、ね。

1204find.jpg
OPEN!

深さは1.3メートルくらいかな。知らんけど。
なにやら紙類が大量に溜まってました。
あとは、段ボールだの、空き缶だのがごちゃごちゃと。

湿気がないから、汚いって云う感じじゃあなかったぜよ。


次。
奥行きは?

1204tika1.jpg
ほうほうほうほう。
この先は7組でしたな? 床板押し上げて脅かしてみたい好奇心。


反対側。
1204tika2.jpg
バレーボール見ーっけ!w
この先は9組ですね。さらにその先は・・・男子トイレかよ。

うはは、面白いな♪

なんか大きなものも隠せるじゃないか!例えが思い浮かばないけどorz
人間が隠れるのも可能じゃないか!隠れる理由が見つからないけどorz

そして、なにより・・・、
探検ができるじゃないか! 男のロマンだぜ!


あー、それにしても、霊が写らなくてよかった。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

こんばんわ(*^д^*)ノ
私も群馬県在住の高校2年生です
ついでに明日からテストです(1教科少ない11教科ですけど)
教科は多いですけど頑張りましょうね

テストがむばってぇ~vvvvvvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

>本を読んでいました。
うはーー初めて予想を裏切られたーーぁぁ

おしっこが我慢したくなるほど面白い本に出合えるって幸せ。
徹夜しちゃうほどの本を読める感動。

>床板押し上げて覗いてみたい好奇心。
だめよ、男子高校生。

>さらにその先は・・・男子トイレかよ。
テンション下がりすぎワロタww

(詩は夕方の6時に4日間公開される設定にしてみた。はたして自動投稿機能がちゃんと動くか心配だー)

≫ASさん

すずきあさひさん(マテ

>私も群馬県在住の高校2年生です
>明日からテスト
おー!共通点が多いぜベイベー!商大附かい!(断定すんな
頑張りましょう

ね!

―――

≫こもりーん

がむばるぜ、べいべー。
キミの応援が嬉しいよ☆

―――

≫やなせーっち

>初めて予想を裏切られた
裏切ってごめんなさい・・・ぷー。
また裏切るぜ☆

>おしっこが我慢したくなるほど面白い本
うん。
面白いよ面白いよーっぅ。

>だめよ、男子高校生
蓋を開ければ女子生徒の・・・あぁ(何

キミの詩は、小説だ!素晴らしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


