スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


冒険ers 

カテゴリ:日記

1205ikidomari.jpg

2006.12.5

テスト3教科が終わって、12時前には下校。

さあ、冒険が始まるよ☆

メンバーは、S田とせぇくと僕。
全員帰る方向が同じなので、一緒に暴走できるのさ。


冒険のコースを決めるのは、せぇく。かなり曖昧だけど
コースの目標物なんかは、特になし。
帰れりゃいい精神。行き当たりばったり精神。

だって冒険だもん☆


今日は、川沿いに暴走してみました♪

一度冒険心からひとりで突っ走った結果、イバラの道を進むことになりました。
制服の脚に、くっつきむし完全体が多数群がりましてですね、
畑の真ん中で除去作業に没頭するハメになりました。あー、バカしたわ。

だが、それがいい!

1205denen.jpg
ここ、高いです。
ここからまっすぐ下りればよかったんだけどね。
ここを左に進んだが故に、ちくちくボーイ化したのさ。

(タテに読んだら「こここ」だね。どうでもいいね。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

確かにたてに読んだら「こここ」だ!!
おっ、たてにもうひとつ「こここ」ができてる。

大発見?(待

この風景・・・・・・オレの通学路じゃん!
2枚目の写真のとこ、いつもチャリに乗ったまま滑り降りてます♪
あのスリルがたまんねぇ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


