 

カテゴリ:スポンサー広告


皿を食らわば毒まで 

カテゴリ:日記



2006.12.6

さあさあ、明日は山場ですぞよ!
化学でしょー、古典でしょー、数学Bだぜぃ!

こんばんは。
んーと、Hikaru!です。

ただでさえ狭い頭の中が、イオン化傾向でいっぱいです。
あちこちの参考書に乗ってる語呂合わせが、ごちゃごちゃに混ざっております。


今日はね、クロスバイクで登校したのよ。
荷物少ないし、昨日S田がマウンテンバイクだったから、ね。

速いのはいいんだ。
城南大橋のあたりまでは人が少ないからいいんだ。

でもね、
でもね、
学校下の坂あたりから、視線が痛くなってくるんだ

チクッ
チクチクッ
・・・ぶすっ


んー。

うん、被害妄想だよね。
そうだそうだ、自意識過剰だよね。

よっしゃ、ぽじてぃぶ!


1206surippa.jpg
愛用のスリッパ。
もしかして、去年の今頃も紹介したかもしんないなw

検索コーナーで「スリッパ」と検索してみてください。
べつに、なにかサプライズがあるわけじゃないですけどね★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

寒い季節になるとスリッパは必需品ですよね^^
靴下はいていても床を直に歩くと冷たいですしね
スリッパよりもウチの場合は早くストーブが出てほしい><

≫ヨッシーさん

>靴下はいていても床を直に歩くと冷たいですしね
そうか、浮けばいいんだな。空中歩行(低空)

>早くストーブが出てほしい><
ストーブは出さなきゃ出ませんよ。
ヤツラは勝手に歩きません。第一歩きません。コレ常識。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


