スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


痺レル足 

カテゴリ:日記

2006.12.8

テストが終わりました。

・・・嗚呼、なんと平凡な書き出しだろう!

Hikaru!です!(興奮
カラフルにしてみようという好奇心☆


いちばん自信のある教科を書くべえかな、
って思ったけど、返ってきてショックを受けるのが嫌なのでやめときます。

ならば!

いちばん自信のない教科を書くべーかな、
とか思ってもみたけど、返ってきて予想通りだと嬉しくもなんともないのでやめときますぜ。


素晴らしき開放感。解放感。快放感。

いつもの4人でカラオケに行ってみました。
平日+学生+券 = 安ーい
テスト最終日の放課後は遊ぶしかないのです。
終わったことは仕方ないのです。歌って壊れてどっかーん!です。

ポルノグラフィティ「INNERVISIONS」をテンポ最高で歌うのは、快感です。
アナウンサーになれそうです♪

ピ、ピンクは、やりすぎたな・・・。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

俺の学校では、今日からテストが始まりました(汗
自信のある教科に限って点数悪かったり、点数の良い教科と悪い教科の差が激しかったりするものですよね。
この差はいったい・・・って時が中学校のときにありました(汗

高校ではあったらかなり困る問題なので、なくそうとしてます。

ひーくん、おっつ!!!(●´∀`)ノ+,・*

ひーくん、なっつ!!!

>テンポ最高で
時間ギリギリのときに発動する早送りを、normalの状態で使うとはっ!

≫リックさん

>なくそうとしてます。
わお、素晴らしいこころがけですよ!
頑張ってくれなきゃ、教育委員会が暴れちゃう☆

―――

≫こもりん

こーもりーん、げっつ♪

―――

≫やなせっち

Y君、ぴっつ!
ノーマルで使うとね、元に戻せなくなるの。戻したくなくなるの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


