スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


肉体労働(無給) 

カテゴリ:日記

2006.12.10

1210tokyomorning.jpg

東京に行ってきました。
首都TOKYOです。桑田圭祐じゃありません。福山でもありません。

ワケは訊かないでください。家出じゃありません。
ワケは訊かないでください。自分で言いますから。


以下、ワケ。

・長兄が、春に卒業&就職。
・で、独身寮に住むことに決まった。
・ということは、長兄と一緒に住んでた次兄が1人暮らし。
・でも、次兄1人には広すぎる部屋。
・だから、次兄が引っ越すことになった。


――― んだ。

・で、本日引っ越し!
・そして、手伝いに刈りだされたHikaru!くん。


12101jin.jpg
12102jin.jpg

大量の荷物。
満載した我が家のプジョーで、前の家と次兄の新居を何往復したことか・・・☆

前の家が7階(エレベーター付)
今度の家が4階(エレベーターなし)

重いんだ。疲れたよ。
もうね、指の第2関節の辺りが赤いんだ、いま。

重労働だよ!タダ働きだよ!ぐへへのへ!
あ、そうそう。
帰りも一苦労だったのよ。書き足してやる。

兄貴が、
独身寮に引っ越すまでの3ヶ月くらいを、
高崎の実家(つまり我が家)で過ごすということになったらしいので、
・・・我が家に、彼の荷物を、搬送。


車いっぱいに積み込みました。
今日は、父と母と俺の3人で東京に行ったのです。

車いっぱいに積み込みました。
後部座席を倒して、運転席&助手席以外は荷物で埋まりました

車いっぱいに積み込みました。
そうです。
これは、これは・・・アァー!です。


俺 が 乗 れ な い 。

ということです。


結局、電車で帰りました。
実は電車で帰ってみたかったのです。ですのですのですっす!

東京から電車でひとりで高崎まで帰るという、初体験
これまたいろいろあったんですけど、語ると恥ずかしいことがあるのでやめときます。

電車とか使わないからよく知らないんだよ!
自動改札なんて、いやじゃー!
電車内で京極夏彦読んでたよー!
100円しか手元に残らなくて、ひもじかったorz


とりあえず、無事帰宅できましたとさ★兄貴は11日夜に帰ってくるらしい。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>今度の家が4階(エレベーターなし)
低くなったとおもいきや、エレベ無しなのかwwww

重い家具とかをどうやってはこんだのか想像もつかないwww
冷蔵庫も人間が運んだのですか!?

手元に百円しか残らない……うわぁ~、なんて辛い。
てか、虚しい?
てか、悲しい?
てか、冬の空っ風と相まって、財布のなかも寒い?
とりあえず、うるさいな、俺ww

≫やなせっち

>低くなったとおもいきや
ね!ね!罠だよね!
階段が螺旋階段みたいでかっこよかったぜ。

>重い家具とかをどうやってはこんだのか
全部人間です。
螺旋階段は疲れました。腰が痛いです。腕もtoo。

―――

≫丈

>手元に百円しか残らない
3000円もらって、
1450円のキップを2回買ったから2900円でしょー、だから100円しか残らなくて、夕飯もくってなくて、9時半頃に家着いた。

ひーもーじー。
じょーたろー、うるさーい(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


