スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


盗賊の大頭領 

カテゴリ:日記

2006.12.12 (HER BIRTH DAY)

こんばんは (・∀・) こんはんば
Hikaru!です (・∀・) Hikaru?です
こいつ→ (・∀・) ←好きだ


また3教科返ってまいりました。
返ってきて欲しくないとか云う方居りますが、僕はちゃっちゃと返して欲しいタチです。

・現社 ・・・ 66
・化学 ・・・ 43
・現文 ・・・ 68


自称得意科目の「現(社+文)」が、予想外でした。
自称赤点必至の「サイエンスくん」が、セーフでした。

いやはや、なんとも、パッとしないorz


朝から重労働しちゃいました★
別に楽しかったから★を付けたわけじゃない。イッツなんとなくさ。

日曜日に車に積んで東京から運んできた長兄の机を、
我が家の2階の我が部屋に運び込んだのです。勿論、階段で。

3月までこっちで暮らすそうです。
一気に部屋が狭くなりました。
・・・ショックで朝ご飯が喉を通ってしまいましたorz

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


