スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あはてんばふのさんたくらふす 

カテゴリ:日記

2006.12.13

こんばんは。
2年8組のジェロニモこと、Hikaru!です。

よ、よ、よ、よっしゃあぁぁぁ!


帰宅すると、ゆうパックが届いておりました。
これはこれは、もしかして、例のブツじゃないんだろーか!

1213pack.jpg
送り主の欄から光を放つ"丈太朗"もとい"ケン"の文字!

そうです。
"Museum Zero"の管理人、
長崎県の丈太朗こと、ケンくんが修学旅行のお土産を送って来てくれたのです★
ああ、なんと優しい。
ああ、なんと誠実なんだ。
ああ、さすがは長崎の男。
ああ、九州のにおい・・・しないな・・・ってか、わからないな。


――― ただいま開封中。
――― ばりばりと開いている、野蛮な俺。



中身を紹介します。
これはネタの提供でもあるのです。、万歳。

1213letter.jpg

白いルーズリーフの罫線を2本使っての、肉筆の手紙!
何気に、字、上手いです。ちぇ(何

これはレアです。
ヤフオクに出品したら、きっと彼のファンが殺到します。


1213keyholder.jpg

上海のキーホルダーです。
うーん、実用的♪

きっと、これはメイドインチャイナです。グンマだったら吹きます。


1213saifu.jpg

財布です。
ルイ・ヴィトンですか?

そういうコトにしておいて、ひとりブルジョア気分を楽しみます★


1213ude.jpg

腕輪です、か?
僕はこういうモノに疎いので、呼称がわかりません★

でも、なかなかおしゃれです。
さすがはメイドインチャイナですね。御洒落。


1213bousi.jpg

帽子です。
なかなかユニイクです。いいセンスです★

1213kabutt.jpg
もちろんかぶりましたよ。
知ってましたか? 帽子ってのはかぶるもんなんですよ(誰

1213benpatu.jpg
そう!
これはこれは・・・弁・髪・な・の・で・す・!


ケン!
キミってやつは、キミってやつは・・・丈太朗じゃないか!(泣

とっても嬉しいです。
文体がふざけておりますが、かなり喜んでおります。

ありがとう、上海!
ありがとう、ケン、じゃなかった、丈太朗、じゃないや、ケン!


※今日のタイトルは「あわてんぼうのさんたくろーす」です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

あ~、よかったよかった。無事についたかwww
大したもんじゃなくてゴメンね。
帽子被ってくれたか~……チャイナドレス(勿論、女性用)買ってくれば良かったよwww

ちょ、帽子イイ(・∀・)!!

帽子がかなーり似合ってるのに噴いたwwwww
似合ってる! 似合ってるよ!
ナイスガイ(?)だよ!

何か財布がほしくなってきたwww

≫じょーたろー

大したもんですよ!
予想外でした。万里の長城じゃ無いなんて

>チャイナドレス(勿論、女性用)買ってくれば良かったよwww
もらったら確実に着てました★
僕はそういう人です。以後お見知り置かれ後別懇に!


ありがとね!

―――

≫こもりん

いいだろーいいだろー!w
これで俺もチャイニーズガイ★

―――

≫えちゃなせ

>似合ってる! 似合ってるよ!
まじかまじか!
やった。これで出かけようかな★

―――

≫リックさん

あげません。
ぼくのルイです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


