 

カテゴリ:スポンサー広告


えちゃなせ 

カテゴリ:日記

2006.12.14

こんばんは。
リンゴから生まれたわけじゃありません。
雪だるまの中から生まれてきたわけでもありません。

木の股から生まれてきました。Hikaru!です。

(σ・∀・)σ


今日は、少しマジメな話をしようと思います。

学校に行ってきました。

以上、マジメな話でした。
このブログではマジメな話はTABOOです。覚えといてください

(・∀・)


明日のOCをもって、全教科のテスト返しが終わります。
パッとしません。
最後に80点くらいいってほしいものです。トム、たのんます。

(σ・∀・)σ えちゃなせ!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

えちゃなせ??

≫リックさん

えちゃなせは、えちゃなせです。
いまのところ4人だけが知っている言葉です。

こもりんもしゅういちも、同じタイトルです。

えちゃなせは造語ですね。

いったい誰のことなのやら( ・∀・)?

≫えちゃなせ

やーやーい、えちゃなせえちゃなせ!

えっちやなせ!(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


