スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


TOP of TOP 

カテゴリ:日記

2006.12.15

(`・∀・´) < Hikaru! です。

( `・ω・´) < 自称、神です。

(`・Å・´) < 鉛筆愛好家です。


こんばんは。
記事数が600を超えてました。超えちゃいました。
コメントだって、1700を超えてるんです。イエイ☆

顔文字って、かわいいね。


イングランド人のトムによって、今回の期末試験の幕がひかれました。


● 高い順に並べてみる作戦

――――――――――――――― 100
★オーラルコミュニケーション ― 94  (クラストップ)
――――――――――――――― 90
――――――――――――――― 80
■古  典  ― 75
■英 語 Ⅱ ― 73
■情  報  ― 73

――――――――――――――― 70
◆現 代 文  ― 68
◆現代社会 ― 66
◆保  健  ― 62

――――――――――――――― 60
――――――――――――――― 50
□ライティング   ― 49
□物  理  ― 48
□数 学 B ― 47
□化  学  ― 43
□数 学 Ⅱ ― 42

――――――――――――――― 40

合計:740/1200 キリはいいけど割り切れない。

っていうか、がない!よ!
しかもしかも30点台すら無いんだぜー、べいべ。
・・・理系科目が固まって50の下に控えておりますが、良しとします。

うふ。
うふふふ。
悪くない。悪くないぞおおおおおお!!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ぐへへ!!

ブログを変更したんで 改めて相互リンクよろしくお願いできるのですかぁ?(なじょw

http://nayureach.blog76.fc2.com/

よろしくw

自称神ですか!!(やりおるな)
すごいですね!赤点がないなんて!さすがですw
私は地理の追試と、保健の追試が60点未満だったので頑張っただけです!

すごいなぁ。感心しちゃいます!!

トム・・・よくやった。

鉛筆・シャーペン・ボールペン・インクペン・万年筆 が好きです。
でもキーボードのほうがもっと好きです。

≫なゆっち

りょうかいです。
ぐへへです。
ぐへへのへーだ(何

―――

≫りんくるさん

か、感心されたああああ!
今年最高です。知らんけど。

まあ、やりましたよ。ふっ。

―――

≫こもりん

トムに褒められました。
「アガッタネー」って。もっと何か云おうよ。ねーw

―――

≫やなせさん

キーボードいずざべすとう!
実はミートゥーです★

イエイ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


