スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


しゅとっ 

カテゴリ:日記

タイマー投稿にしようと思って、
午後7時に設定しといたのですが、アホしました。

金曜日の夜に打ったんだけど、
いつの間にか日付が変わってましてですね。ええ。

つまり。
設定の時に、日付の欄に1を足して17日19時19分19秒・・・にしたんです。
カレンダーを見ずに、ねorz

帰って来て確認したら、「投稿予定」のままだったのでびっくらこきました。


と、いうわけで。
もう帰ってきましたが、一応投稿しときます!w


長兄の婚約パーティーなのです。

そいつに出席するために、
電車で東京にガタンゴトンして行ってるのです。

※これは金曜日の夜に書いてるのです。

とにかく、パーティーなのです。
どうしても今日中に帰りたかったので、夜の電車を満喫することにしました。
8時ごろから電車に乗って、11時近くに我が家へ帰り着く予定です。


5時半ごろに「高田馬場」に着けばいいらしい
・・・って、所要時間わっかんね★

もしかして、放課後に一度帰宅しても大丈夫でしょうか。
ま、いい。


東京の電車はごちゃごちゃしてて、嫌いです。
自転車少年なので、電車は慣れておりません。どうせまた迷いますorz

なんとなく、箇条書きです。
アイラブ箇条書きです。

・学ランで行っちゃいます。
・「京極堂」も持ってっちゃいます。
・デジタルカメラは必需品です。
・料理いっぱい食ってきます。
・「兄弟の挨拶」とか、やらされそうな雰囲気!


※これは金曜日の夜に書いてるのです。

帰宅するのは11時を過ぎるようなので、
日記は前日に書いておこうという、不思議な思いつきなのです。

婚約ぱぁちぃの記事は、きっと日曜日です。
怒られない程度に写真を撮ってきます。パパラーッチ!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


