スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


じやぱにいず 

カテゴリ:日記

2006.12.18

朝。登校中。ばいばいしくる。
学校の少し手前の、城南大橋の麓で、事件は起こった。


ガチャコンッ

オ・・・オー、マイ、チェエエエエエエエン!!!

僕の愛するチェーンは、虚しい金属音を立てて脱落しました。
根性ナシです。


幸い、残りの道程は坂ばかりで。
下り坂は乗ったままで。上り坂は押して歩いて。

まっ、間に合ったよ、とーちゃん!
俺は・・・俺はやり遂げたよっ!(感涙


帰り。ひとりぼっち。

根性ナシのチェーンと共に、
学校のすぐそば、坂の下のチャリ屋さんへ搬送。
もちろん、乗ってね♪


おっちゃん:
「そこのセブンで、―――
 まるちゃんの、―――
 みどりのたぬき。でか盛り。

 買ってきて。

ぱ、パシリだよ、父ちゃんっ!


というわけで、修理費は176円でした。
もちろん、でか盛り代。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>もちろん、乗ってね
な、なんて危ないやつだwwww
危険な男Hik

>修理費は176円
この安さに惚れた。なんていい人なんだ(´▽`*)

≫やなせっち

>危険な男Hik
な、なにに反応したんだい?w
まったく、キミこそ危ないよ。あかいぱーk(ry

いい人でした。
パシリは許します。ばじりすく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


