スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


温情措置 

カテゴリ:日記

2006.12.20

災難てものは、連続して起こるもんで。
一昨日は、ママチャリの根性ナシ(チェーン)が脱落しやがってね。

今日は、こいつですよ。
けろけろけろっぴ、の、柄の、箸!

1220hashi.jpg

ベキッ

弁当のご飯を食べようとしたら、この音です。

予定では、
ご飯をひとかたまりほど持ち上げて、僕の口へ誘うはずだったんです。

ベキッ、ですから。
箸の片割れと、折れた箸のぶっとい方だけが僕の口を訪れました。

ご飯はどうした、ご飯は!
キミたちが持ってくるべき、白くて美味しいご飯はどうしたかって訊いてるんだ!
激しく問い詰めましたところ、
どうも、根性ナシがご飯の搬送をあきらめたのだそうで・・・。


しかたない。
まあ、いつも頑張ってくれてたんだし。
今回はトクベツだぞ?

1220naotta.jpg
優しい僕は、彼に応急処置を施してあげました。
ぐらぐらするのはご愛嬌。


ま、今日でクビだけどな。
明日から別のやつらを雇うからな。ご苦労様でした★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

一応

履歴からきましたぁ☆
って言っても前に何度かお邪魔させて頂いております^^
ので一応久し振りということになるのでしょうか?i-228

思わず笑ってしまいました笑
けろけろけろっぴお疲れさまですi-239
わーお腹空いてきたi-282

≫鈴さん

>一応久し振りということになるのでしょうか?
・・・りょうさんでしたか!HN変えましたねw

うはww
鈴さんが二人になったw

>わーお腹空いてきた
ごめんなさい(・∀・)
鈴さんのおなかをすかせてしまうほどの記事が書けて幸せです(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


