スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


赤い御家の赤い御箱 

カテゴリ:日記

2006.12.21

木曜日です。
なんの変哲もない木曜日です。
じゅーにがつにじゅーいちんち。

冬休みは郵便配達員のHikaru!です。こんばんは。


やってみたかったんです。
「年末年始郵便局アルバイト」ってやつ★
“高校生の間にやりたい○つのコト”の中にバイトってのはあったんだ。


高崎郵便局は遠くて、
倉賀野郵便局は募集してなくて、
結局、玉村郵便局に決めたんだ。っていう、経緯。経度緯度。
――― ローカルな話で申し訳ない (・∀・)


今日は面接。
名ばかりの面接。

だってさだってさ、
「印鑑をお持ちください」の時点で採用する気満々じゃん!って思った。
あっちの世界のこたあ、よく知らないけどね。

というわけです。
報告です、これ。
12月の25日から、1月の5日まで外務しちゃいます。


あ。

もし万が一見かけてしまったとしても、軽やかに目を逸らしてください。ね。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

面接お疲れ様☆笑

私は内務経験者です。
本当は外務したかったのに冬の道は危ないからという理由でやらせてもらえなかった…男女差別だ。羨ましい。

頑張って年賀状届けてくださいね!
犬には注意して…!

新年、初めて顔を合わせる家族以外の人、それはHikaru!!
僕を見つけたら手を振ってね!(僕は長崎にいますwww

≫黒川さん

>私は内務経験者です。
>本当は外務したかったのに
>男女差別だ。羨ましい
内務経験者キターーーーーーーー(やなせ風
内務の仕事も興味深いですw
そして外務をしたがる黒川さんもすごいww

>犬には注意して…!
言われましたww
気をつけます。遊んで日が暮れないように、気をつけます。

―――

≫丈

わかった!
僕は千里眼だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


