 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆーゆー 

カテゴリ:日記

2006.12.23

1222bikes.jpg

こんばんは。
食う寝るところに住むところ、です。

グーリンダイと思いきやHikaru!です。


今日から僕も国家公務員です。
仕事の鬼になります。気が向いたら。

1223tamayuu.jpg

玉村郵便局。
略して「たまゆー」に勤めています。
もちろんアルバートです。
アルバイトじゃないです。もっと濃い(何


今日は「追駆訓練」でした。

たぶん「ついく」ってこの字。字面がまんまじゃもんw
バイクの所謂「郵便屋さん」を追いかけて配達区域を回ったのさ★

1223yubinbike.jpg
隙を見て撮影。郵便配達用自転車。
略して「郵配ちゃり」です。知らんけど(・∀・)

乗りにくいことこのうえない!
なんだこのハンドルは★なんだこのサドルっち★なんだこのペダルンは★

頑張ってます。
25日からはひとりで配達です。


頑張ってください(読者の声

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

郵便局の配達かww(・∀・)ニヤニヤ
そのチャリはよく見かけない!(待
今はバイクだもんね。

≫リックさん

バイク免許ないようよう。
せめて自分の自転車でやりたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


