スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雨天禁止 

カテゴリ:日記

2006.12.26

雨だ雨だ雨だ雨だ。
ったく、かけらも遠慮しねぇで降りやがって・・・。

こんばんは。
両手がしもやけに侵略されはじめました。
すべては今日の雨のせいです。リメンバー1226。

あ、Hikaru!です。


1226monokuro.jpg

文真堂玉村店、ものくろぶー売り場。
当然ですが、白黒揃っております。潔い!

で、ですね。
携帯のストラップを替えたんでげす。

夏休みに行った秋田で出会った「ちりめん招き猫」くんは、
世間の荒波に揉まれて、汚れが目立つようになり、
更には胸の鈴をなくしてしまうという悲しい事故も起こり、
12月23日の昼間に引退を表明したんです。

monokuro.jpg

後継者には、
「ものくろぶー」くん(黒)が立候補しまして、
正方形で、黒くシンプルなところを評価し、採用しましたのでげす。


可愛いです。

(・∀・)

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

俺のケータイにはストラップは一切ついてませんww
シンプルが使いやすいというか、ストラップつける穴の位置が悪いww

「another 高校生日記」は「A型×another 高校生日記」に変更しましたので、書き換えお願いしますー

まぁ、何という悲劇でげす。
しもやけはマジきついでげすよねー、ぐへへ。(体験者談

「ものくろぶー」くん可愛いでげすねぇww
もう・・萌え?(壊


***
あ、相互リンクしてなかったでげす!!
できればよろしくでげす。こっちは準備okでげす。

≫リックさん

>ストラップつける穴の位置が悪いww
おう、それわかるw
俺のもつけにくかったけど、頑張った。我ながらよくやった(・∀・)

>書き換えお願いしますー
了解です。
書き換えてあげます(何様だ

―――

≫りょーちん

>体験者談
おう、いい経験だ(・∀・)
あれはキツイやいねー。かゆくてかゆくて。

>もう・・萌え?(壊
もう、あのコーナーで萌えまくりましたよ☆(マテ

あ、オーケーですよ、相互リンク。
あったりまえじゃないかー、まったく、りょーちんったらあ(σ・∀・)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


