 

カテゴリ:スポンサー広告


D 

カテゴリ:日記

2006.12.27

こんばんは。
何時でも何処でも誰にでもHikaru!です。
(自分で言っといて意味がわかりません)

昨日とはうってかわって、晴れまくりん♪
日差しと風が強かった。
風は強すぎです。取り締まるべきです。逮捕しちゃえ!

1227tanbo.jpg
昨日の雨で、季節外れの「田んぼ」が誕生してました(・∀・)


昨日は
今日は
配達の妨げです。

きっと。
きっと、明日はバッファローの群れです。


1227yakitori.jpg

バイトの帰りは、道草三昧でっす。
せぇくっちと共に玉村めぐりをしておりまっす。

駄菓子買い漁ったり、
焼き鳥食ったり、
DVD借りたり、
笑ったり、
暴走したり、
寒がったり、
マフラーを引っ張ったり、
水路に突き落とそうとしたり、されたり、

・・・俺らはがきんちょか。そうか!そうだね。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

バッファロー?
バッファローの群れ?

それとも、
http://buffalo.jp/
のバッファロー?(待

≫リックさん

あのね
大型トラックの総称(嘘つけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


