 

カテゴリ:スポンサー広告


雷と○○○○義理人情 

カテゴリ:日記

2006.12.28

東京から次兄が帰って来ました。
長兄と違って、まともな時間に帰って来ました。

そんな長兄は、
先週からどっかの島のどっかのホテルへなんかのアルバイトに行っています。

こんばんは。
3人兄弟の末っ子、Hikaru!です。


群馬県が名産と謳っている「からっ風」の季節がやってきました。
来なくてもいいのに・・・。

1228tenki-1229.jpg
赤枠で囲んであるのが、明日の郵便配達の時間帯です(11:00-15:00)

というか、
赤枠で囲んだのは、風がくそ強い時間帯なんです。

配達地域から、局に帰るまでがツライ。

|立ち漕ぎで、
|風を体中に受けて速度を落としながらも脚力でなんとか頑張る。

もしくは。

|座ったままで、
|頭を下げて風を受け流しながらゆっくりと故意で進んでいく。


どっちにしろ疲れます。
どっと一気に疲れます。
とっても脚が疲れます。


ついでに砂煙がキツイ。
すれ違う大型トラックを爆破したいです(・∀・)

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ちょっとま

明日、ですか.
それはそれは困りましたねぇ.
ビバ・ヒトゴト.うは


うま●棒はそろそろ潮時です

≫せぇく

困るいねー、
こーゆーの、
取り締まり強化だいねー、
う○い棒30本とか、
もう、
退場処分だいねー。

おっと、
ごめんよ納豆味くん(・∀・)

ちょ……10mってwww
バイト代、余計にもらえ!!www

≫丈

余計にくれないよう
代わりに、キミ、おくれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


