 

カテゴリ:スポンサー広告


小説家気取りの少年Hを懲らしめろのコーナー 

カテゴリ:雑記

丈太朗くんがバトンをくれました。
丈曰く、「指定した方々はしっかりお答え下さい。」と。

ノベリストバトン

01 小説を書いてどのくらい

3年8ヵ月・・・はポルノの曲です(カエレ

中3で書き始めた記憶があります。だから2年くらい。
書き始めただけです。書き終わってません(何


02 処女作はどんな作品だった?

高校生の恋物語

ありがちー、とか言うな。
・・・もう!言ってもいいや!(ヤケ


03 どういった話を書くことが多い?

青春モノ

うわー、とか言うn(ry


04 プロットは立てる派?立てない派?

すいません。
立てません。足がしびれt(違うね


05 視点は主観と客観どちらが多い?

主観で書いてたけど
客観も面白そうだから最近は客観


06 長編体質?短編体質?

長編を途中であきらめる体質


07 今まで長編短編合わせて何本書いた?

10・・・あるかないか
詩みたいになっちゃったのもある(ぇ


08 今まで書いた話でお気に入りを3つ教えて下さい。

いい冗談だ


09 話を書くにあたって自分なりのこだわりは?

会話
暗い話は無し


10 書いているときはBGM有り?無し?

ある
家に居る時は、常になんか聴いてるさ


11 これから挑戦したい話や目標などは?

人に見せられるようなお話


12 あこがれている作家さんを三人教えてください。

竹内真
京極夏彦
米澤穂信
村山由佳
本多孝好
川上健一
川端裕人
はやみねかおる
いしいしんじ
伊坂幸太郎
奥田英朗
大崎善生
恩田陸

3人にしぼるなんて僕にはできない。
自分でやれっ!(何


13 次に回す素敵なノベリストさん5人どうぞ。

むむむ。
通りすがりの野良猫みたいなノベリストさん(失礼



ああ書いてやるよ!
どどーんって書いちゃうもんね!
びっくりして消えるなよ!

テーマ : バトン ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


