 

カテゴリ:スポンサー広告


OH! 味噌か! 

カテゴリ:日記

2006.12.31

みなさんご存知、今日は大晦日。

あ、急に気になった。
「初日の出」の反対は何なんだろう。と。

こんばんは。
除夜の鐘は、自宅で撞きます。Hikaru!です。

嘘です。家にあるわけありません☆(何


P1000226.jpg
大晦日の月です。
さっき思いついて撮ってきました。


今夜は悪友と年越しそばを食べに行きます。
「おお●やラーメン」に行こうと思ったんですが、閉まってましたorz

というわけで、
今夜は彷徨います。さまよいます。ふーらりふらふら風来坊♪
ファミレス!・・・もしくは、こっ、コンビニっ!(マテ


そしてそして、
明日の朝は、7時半から郵便配達です。
年賀状が大量にありました。
帰りに見てしまったのです。年賀状の山を。標高5メートル(推測)。

ま、俺の手にかかれば年賀状山なんて転失気でもねぇやい!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


