スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


1/1 

カテゴリ:日記

はい、おめでとう。

さっきまでね、
悪友と共にさまよってたのよ。


ミッション:1
「夜中の小学校校庭」


悪友せぇくと落ち合う場所を、母校に指定した。
紅白のポルノが終わってから、集合。
ついでに侵入。そして散歩。さらに逃走。


ミッション:2
「COCO'Sでカレーうどん」


“22時以降の18歳未満の方の入店お断り”ニモ負ケズ、入店。
店員さんに黙認してもらい、入店。
そしてカレーうどん。
年越しカレーうどん。


ミッション:3
「ミニストップでシャンメリー」


さまよいまくって、群馬の森近くのミニストップへ。
半額処分のシャンメリーを、ふたりで割り勘。
駐車場で噴射。噴射。噴射。


お疲れ様でした、俺。
まだ起きてます、俺。
CDTV観てます、俺。

明日は7時半からバイトです。
配ってきます。

・・・起きられますか、俺。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

起きられません、オレ.
起きられますね、あなた.

おきれなかった俺

≫せぇく

この
ちっこっくっまっ☆

―――

≫ホイホイ

あー、だっらっく☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


