スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


河童海老煎 

カテゴリ:日記

2007.1.4

「お正月を海外で過ごします」だとぅ?

未だ海外知らずのHikaru!です、こんばんは。


今日は、郵便配達のアルバイトでお休みをもらってました。
12月の25日から、9日間連続で働いてましたのですはいはいはい(何

今日が休みで、明日行ったら、バイト終了です。です。
うーーーーーーーーーーーーん。
なんか寂しい気がしないでもないこともないような気がするようなしないような感じがする気がしたりしなかったr(ry


はい。
黒保根に行ってきました。
旧勢多郡黒保根村、現桐生市黒保根町、です。
祖父母の家があります、よ。よーん!(壊

P1000237.jpg

年末に降った雪が残ってました。
そーいやあ、医光寺での除夜の鐘撞きはできなかったんさね。
あそこの甘酒はウンマイです。うんまいうんまい。

で、今日。
少し歩き回って写真を撮って、こたつにもぐって寝てました。冬眠。
I am a KOTATSUMURI !

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。
そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますっ。

バイトお疲れさまでした。
いつも、正月の朝から大変だなぁって思ってましたw(他人事!?)
強風にも負けず、大変良くがんばりましたe-278(何

やっぱ、冬はこたつですよねw

きれいなとこだぉ!ヽ(・∀・)ノ

≫瑠璃さん

おお、今年もよろしゅう★
受験頑張ってくだせえ!

>大変良くがんばりました
は、はなまる!
ありがとうございますww
おかげさまでお金持ちですw

―――

≫こもりん

キミも一緒に来ればよかったんに(何
いつか一緒に行こうねー(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


