スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


はしおれ 

カテゴリ:日記

2007.1.6

こんばんは。
"非"雪国で生まれ育ちました。

群馬県南部は雪降らないあるよ。
「こちら、まだ初雪ありません どーぞ」(無線風

Hikaru!です。


郵便局のバイトが終わったら、暇になりました。

まあね、

今日はずっと雨だったし、
明日は風速12mだしね、
自転車郵便配達のアルバイトなんざやってられませんよ。

うはうは!昨日で終わって正解ですね★
(バイト代は18日に振り込まれるらしいです。だからまだ金持ちじゃないんだ。ぜ)


今日は玉村図書館に行ってきました。車で。
今年の図書館!
(なんでも「初」になる今日この頃、みなさんいかがお過ごs(ry

ああ、そうそう。
図書館行ったんはいいんだけどねえ。

カード忘れちゃってさ(照
あら、うっかりさん(可愛い

母のカードで1冊だけ借りました。
さんくすまざー(心が篭ってないのは気のせいです

なんとかかんとかっていう、多々良先生のお話です(ワカンナ


最近は京極さんにメロメロです(はぁと)
年末年始で3冊読みました。
面白いんだってば(・∀・)

頭良くなる気するし。
榎さんかっこいいし。
京極堂意外とお茶目だし。
関口君は母性本能を刺激するし。
木場修は渋くて可愛いし。

ああ、段々とズレていく。
「はしおれ」クオリティ★

☆走れ、俺!☆

↓略して

はしおれ

↓変換

箸折れ



・・・うわなにこれかなしいなまったく(棒読み

というわけで、
「はしおれ」は毎日行進です。否。更新です☆
(脈絡無しの文も「はしおれ」クオリティ★★★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

あ、あれ!?
カード忘れたら、電話番号言って借りるのは全国共通かと思ってたww

はしおれクオリティ大好きじゃーっ! 今年も、はしおれ!

≫やなせっち

>カード忘れたら、電話番号言って借りるのは全国共通かと思ってたww
玉村は日本じゃないぜ。
これも「はしおれ」クォリティ。

じぶんで「はしいれ」って打ち間違えたのは秘密だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


