スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 ・ム・  

カテゴリ:日記

2007.1.7

こんばんは。
強風だったぞこんにゃろぅ。

午後になって、
風が強くなって、
ちょいと雨が降り出して、
―――そんな中―――
自転車を乗りこなして、
私的なお買い物に行って、
店の中で品物を持って、
財布を忘れたことに気付いて、
悲しい思いをして、
―――そんな人―――
そう、
それこそが、
Hikaru!です。こんばんは。

明日、再チャレンジします。僕は負けないv


年末に帰って来てた次兄が、東京に戻っていきました。
我が部屋の様相を「惨状」と表現して、去っていきました。ふんが!

アレですよ。

長兄がさ、
荷物をさ、
大量にさ、
持ち込んだからさ、
年末にさ、
大掃除がさ、
できなかったんさ、
だからさ、
惨状は惨状だけどさ、
見逃してほしいんさ。

。゚(゚´ム`゚)゚。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

君はいつでも自転車といっしょなのがかっこいい。ぜ。
財布と携帯はセットで持ち歩こうぜー(ry

惨状が参上したそうなので、僕は大掃除を手伝わずに帰ります(・∀・)ニヤニヤ

強風の中、自転車をこぐ気になれるHikaruさんすごい。
自分も行こうと思いましたが断念しました。
・・・あ、明日(今日)があるさ!

人が住める環境ならダイジョーブ!
そう、たぶん。

≫やなせっち

>いつでも自転車といっしょなのがかっこいい
照れるじゃねえかうおおおおおおおおおおおぉ!
うおおおおおおおおおお!・・・うおおおおおおおおおお(ウルサイ

>財布と携帯はセットで
把握。

惨状を見捨てやがったな。
覚えてけつかれ。ふんっがっ!

―――

≫になみん

>自分も行こうと思いましたが断念しました。
イエス、それが普通です★
僕を見習うと、三途の川を泳ぐ羽目になります。
・・・あれ、それって生き返るんじゃなかったっけ。いま思った(何

僕は人間じゃない。
上田。じゃない。神だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


