 

カテゴリ:スポンサー広告


日記はちゃんと書いてます。下に、はい。 

カテゴリ:雑記

はい、みなさん注目。

しりとりやります。

最初は、しりとりの「と」から。スターット!

コメント欄に書き足してっちゃってください。
同じ人が重ならなければ、1人何回でも書いていいです。
卑猥な言葉はダメよ。お子様が見ても大丈夫なブログにしなきゃ。
14日の0時に非公開となります。
これも記事のひとつだから、非公開にはしないことにしました★
14日以降の記事に押し流されていきます(・∀・)
だからいつまでもしりとりは続けられます。物好きな方は(ry


・・・俺、なにしてるんだろね。

テーマ : バトン ジャンル : ブログ

コメント

「と」

とり(・◇・)

「り」
 ↓
リック
(;・∀・)

「りっ



リスマス・イ

わざわざ難しいのにしちゃってごめんねw

「ブ」



「ブランコ」

久々コメントです♪
時雨は2人乗りが恐くてできません

「こ」

「こまねち」

上品な単語でごめんね☆

「ち」

「チッチキチー」

また「ち」ですわw

「チ」

「ちからこ

ぬん!めぐるぜ。

「ぶ」



「ぶんしんどう」

ろーかる(・∀・)

「う」

「うまいぼう」

逆から読んでもうまいぼう。

「う」



「うりぼう」

今年の干支さんー(●*>艸<*)
またまた「う」だよ|壁|∀・)ニヒw

「う」



「うざきりゅうどう」

またまたまた「う」にしたくてつい・・・(´・ω・`) 

「う」

「うんどう」

またまたまたまた「う」です(´・ω・`)

「う」



「うたばんぐ

ふん!流れに逆らう男だよ。

「うたばんぐみ」

「ミルク」


これはどこまで続くのかわくわくw

「ミルク」





「クールビ



オレ救世主だね.
―――何の?

「ず」

「ズック」

このシリトリ、20を超えるとみた(`・ω・´)

「ク」



「クリオネ」


さぁ、どんどん行こー(*´∀`*)

「ネ」



「ネズミはな


上のお二人、朝から何してるんですか!w

「び」



「びりやーど」
  • [2007/01/12 19:55]
  • URL |
  • とし(`・ω・´)b
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

「ど」

「ドンキホーテ」

「て」



「てんたいかんそく」


夜の外は寒いです(´・ω・`)  

「く」



「久米宏」

「し」でーす☆

やってみたかったけど、「く」が来なかったww

「し」



「シリアル」


でも朝はやっぱりごはんだと思うのです(何

「ル」



「ルリビタ

きれいな鳥です。惚れちゃいます。

「き」

「麒麟」
この漢字が読めるかな?





(キリンって読みます

≫リックさん

読めますけど、
終わらせたかったんですか、キミは。


はい、じゃあ―――

「きりん」の「き」から!

「き」



「キツツキ」


啄木鳥って書くなんて知らなかった(・∀・)

「きつつ



「きりぎり

さぁ、何処まで続くか!?

ちょw終わってないw
>(キリンって読みます
「す」で終わってるんだから大丈夫かなぁと思ったんだけどw(フェイント
ま、いいか(良くない

「きりぎりす」

「酢飯」

「し」



「しだれざく

―――

≫リックさん

色気のないフェイントするやつは食っちまうどー!

ああ、ダメですかorz

「ら」

「ランプ」

「ランプ」



「プーさん」


にしても、可愛い熊というのはコイツだけと思うのです。

上のやつじゃ終わってまう・・・!!
ってことで、もいっちょ。

「ランプ」



「プレゼント」
貰うとうれしいものです。

「ト」



「トロロ」

あ、やっぱり

「トトロ」

「ロ」



「ロッキー山脈の怪物」

ってなんだろう。
一応、流れ始めましたので、あとはお好きなように★

「つ」

「つらら」

「ら」



「ラ・フランス」

そろそろ終わりかな(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


