スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Ingrish 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.1.9

カウンタ「22222」踏んだ人になんかあげる
って↑のニワトリのとこに書いといたんだけど、
華麗なスルーボーイだかガールだかに見捨てられて、泣き寝入りしかけました。
Hikaru!です。

もうなにもあげないわよおほほほほ(カエレ


今日は「始業式」オンリーだったので、放課後に映画をば観てきました。

『犬神家の一族』

松嶋菜々子さん、お綺麗でした。
深田恭子さん、可愛かったです。
林家木久蔵さん、お似合いでした。
三谷幸喜さん、可愛かったです。
石坂浩二さん、可愛かったです。

え、なに?
いまのが感想じゃん。


P1000252.jpg
第3シアター内、僕ら3人を含めても7人でした。
上映開始の数分前は、僕ら3人だけでした。

まあ、そりゃあねえ。
平日の午前10時半からの上映だからねえ。ねえw

まとぬ
人が少ない映画館って、怖い。
ホント、ホラー映画じゃなくてよかった。ぜ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

残念、22382を踏んだ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

>三谷幸喜さん、可愛かった
うぉそぉ! 三谷さん出てたの!?
しかも可愛かったってwwww

なんか雰囲気が「黒」とか「闇」っぽい感じだから怖いよねww

≫やなせっち

>22382を踏んだ
「じじさん8時」ですね。

>wwww
あの朴訥としたしぐさは面白くて笑っちゃうね★
めがねが似合う。あのまるめがね。

>雰囲気が「黒」とか「闇」っぽい
映画に熱中してて、ふと横を向いたら・・・きゃーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


