スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3+4=2 

カテゴリ:

初めてAmazonを利用しました。

0110amazon1.jpg
日曜日かそこらに注文したのが、今日の昼間に届きました。
代引きってのは、なかなか便利ですね。代引きしか手段は無いんですけどね

0110amazon2.jpg
なるほど!
本が中でガッタガッタ動かないように、ビニールで固定されてますね。

0110amazon3.jpg
まだ本は正体をあらわしておりません。

0110amazon4.jpg
さあ!出でよ、赤いコンドル!
彼らが素顔をさらけ出しました!にゃん!

0110kyoukotu.jpg0110tesso.jpg
・・・。
京極堂熱は冷めません。

テーマ : 京極夏彦 ジャンル : 小説・文学

コメント

あまぞん

アマゾンいいよねーw
クリックでお買い物できちゃうんだよ(・∀・)

と言いつつも、あやはもっぱらお父さんに頼んで買っておいてもらってますが(ぁ

京極さん、少し興味があるけど、本が厚いから・・・
読むの大変そうだよ(´・ω・`)  

≫あやっぺ

>クリックでお買い物できちゃうんだよ(・∀・)
これが冬場は役に立つのさ(・∀・)
本屋に行くなんて、さんむいじゃないかぁい。

>お父さんに頼んで
ずっるっi(ry
近所に本屋さんが欲しいです。
ああ、図書館のほうがもっと欲しいです。

>読むの大変そうだよ(´・ω・`) 
大変なほど面白いのです。
商いから面白いんでいす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


