 

カテゴリ:スポンサー広告


出演者は原作を読むべきだ 

カテゴリ:日記+本-映画

『魍魎の匣』製作発表記者会見

コレハイイ!
「ありがとう」っていう感じです★

年末にWOWOWで『姑獲鳥の夏』を観たら、
次の日に実相寺昭雄監督がお亡くなりになられて、
続編はできないんかーってガッカリしてたから、今回のはかなりのグッドニュースです(・∀・)

原田眞人監督って、名前は知ってるけど・・・。
なかなか彼の評判はいいようなので、楽しみです!


でねでね!
記者会見での京極堂=堤さんの髪型が・・・ちょっと、ををを!って感じ(何
京極堂は長髪でしょー!w


原作者である京極さんが、ちゃんと作品製作に加わってるようなのでかなり安心です♪
キャストも原作を読んでて、すごくいい印象です。

テレビでやった「自転車少年記」なんて、役者は台本しか読んでないんだもん!
やっぱり、原作を読んでから演じてもらいたいです。


というわけで、映画館で観ることにします。

テーマ : 邦画 ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


