スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


げぃむぅ! 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.1.14

日曜日でした。
いや、まだ終わってないけど。

Hikaru!です。

ぐへへ。


M田と共に映画を観に行ってきました☆

なんか知らんけど、目的の映画がやってなくて、
チケット売り場の列に並びながら何を見るかを決めた(・∀・)
スリル満点でした。
楽しんでてごめんなさい(・∀・)(・∀・)

んで、―――

『硫黄島からの手紙』観てきました。


悲しくなりました。←感想


午後はそのままM田家へ。

P1000274.jpg
Wii!
ででんとありました。
鎮座ましましてました。おどろっきんぐぼーいここにあり。

P1000275.jpg
これが噂のWiiですか。
コントローラーだけを持って、道ばたで遊ばないようにしなきゃ。


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

WiiだWiiだ!
モンキーボールやりたい!
マリオRPGやりたい!
カービィーやりたい!
Wiiスポーツやりたい!

≫えちゃなせ

俺んち来いよ☆持ってないけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


