 

カテゴリ:スポンサー広告


しりとりすと 

カテゴリ:日記

2007.1.15

しりとりは楽しかったですか(・∀・)?

「とりっくりすます・いぶらんこまねちっちきちからこぶんしんどうまいぼうりぼうざきりゅうどうんどうたばんぐみるくーるびずっくりおねずみはなびりやーどんきほーてんたいかんそくめひろしりあるりびたきつつきりぎりすめしだれざくらんぷれぜんととろっきーさんみゃくのかいぶつらら・・・・・・」

小森さん
リックさん
ケンさん
葵時雨さん
やなせさん
あやさん
になみさん
seak
としさん
りょたさん
黒川さん

ありがとーございました★
みなさんお優しい。

あ、どうもHikaru!です。


お礼に「たこ面」のたこ焼きをご馳走しませう。
あやっちサンキュー!
お礼に「たこ顔」のたこ焼きをご馳走しませう。
P1000271.jpg

P1000272.jpg
ほれほれ、美味いべ?(カエレ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

たこ顔・・・じゃなかったっけ?
たこづら(・∀・)

たこなしが好きだおww
周りの微妙なカリカリ加減が好きー

食べたくなってきた(´・ω・`) 

ここに読者をいじめてる人がいまーす

だからおいしさをもっと文章にして伝えるべきだと思いまーす!

よだれじゅるじゅる

≫あやっち

訂正サンクス(・∀・)
助かりましたぜ。

>たこなしが好きだおww
それは・・・!
たいやきのあんこがない部分みたいな雰囲気だ!

カリカリはうんまいね(・∀・)

≫えちゃなせ

おいしかった。ぜ。

これでかんぺきさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


