 

カテゴリ:スポンサー広告


オリオンの沈む空には冷えた月 

カテゴリ:日記


↑拡大すると美しい(☆∀☆)

2007.1.16

こんばんは。
ぶっちぎりでHikaru!です。Hik.です。

上の写真は、今日の英語熟語テストです。
接写はとっても素晴らしいです。
「すんばらすぃー」って言ってみましょう。さん、はいっ!


0116fujiya.jpg
帰りに寄った【7.11】にこんな張り紙が張り散らかされてました。

張るならもっとかっこよく張りましょう。
ぜ。
天井一面に張り詰めるとかー、レシートの裏に印刷しとくとかー、店員さんの背中に張っとくとかー。
ねえ?(訊くな

「手書き」というところは評価します。
せっかくなんだからペコちゃんの似顔絵でも描いてみればよかったのにぃぃ。
ねえ?(訊くな

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

Hik.さんこんばんは!!
そして
『すんばらすぃー』いやいや嫌いな英語だけに素晴らしい(あ そう)

ねぇ?(意味不明)
でも不二家商品なくなるの寂しいですね。でも汚そう・・・

≫ゆっくん

>(あ そう)
ありがとぅござぃますぅ(何
にひひひひ(なんだ

>でも汚そう・・・
ケーキはキライじゃないのにな・・。
家じゃあけっこう賞味期限切れのもん食ってるけどな・・・。

ねぇ(・∀・)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


