スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


琥珀製黄金杯 

カテゴリ:日記

2007.1.18

僕は下界に住んでいます。

小学校へ行くにも、
中学校へ行くにも、
高等学校でさえも、
坂を登らなければ辿りつけません。

そして今朝、
上界は霧がすんごかったのです。濃霧。のうむ。

坂を上がると、道の向こうが真っ白でした。
☆イッツワンダフルワールドです☆
★メルヘンチックでメリーゴラウンド★
幻想的で異世界の匂いがぷんぷんしてました♪


教室の人口密度が低かったのは、電車が遅れたせいでした。

どうやら、
霧の中を幻想的に突き進むことを望む乗客はいなかったようです。
キケンを顧みずに、美しさを求めようとするものはいないのかっ!

というわけで、全員無事に登校してきました(σ・∀・)σ
●――――――――――●
土曜日は模試です。
忘れないように書いておきます。

明日の日記で「模試」っていう単語が出てこなかった場合、
僕は8割強の確率で忘れているので、コメント欄に「模試」って書かないでください。

忘れたままでいたいこともあるのさ(かっこいい

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ユートピアいいじゃない.
下界は空気が重いよ(・∀

地域の低いところに住んでると不便なのです><
でも川に激近いというメリット(´∀`*)

>土曜日は模試です。
代ゼミの模試?
もしかしたらうちも模試あるよ。
2月3日だってww

霧がすごいとは、羨ましい。
あの幻想的な雰囲気は他じゃあんまり無い感じ!

ああ・・・もうモ(s)ヒの時期ですか・・・。
遠い向こうに置いてきた記憶ですね(かk(ry

うちは進研模試だぉヽ(・∀・)ノ
数学とか点取れるかなぁー(´;ω;`)
がんばろーねぇ♪(*・ω・)人(・◇・*)

≫seak

だからか。
最近やたらとジャンプ力がない。

―――

≫やなすん

>でも川に激近いというメリット(´∀`*)
釣り好きと「川に向かってバカヤロー!好き」にはたまりませんね。
あと洗濯もできる。

>代ゼミの模試?
しんけんちゃんでした。
模試って言うな!って言ったのにぃー。

―――

≫になみん

>あの幻想的な雰囲気は他じゃあんまり無い感じ!
さすがモナリザの微笑を目指すだけのことはある!
わかってらっしゃる。

あら優しい。
模試だなんて言っちゃいけないんだよね(・∀・)偉い偉い
僕も忘れ去りたかった。

―――

≫こもりん

数学・・・ねー♪(何
国語と英語はある程度できたんだけどね。
生物と数学はダメダメだね。

理系です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


