 

カテゴリ:スポンサー広告


非常識な常識問題 

カテゴリ:日記

P1000284.jpg

2007.1.19

こんばんは。
外科医の住人、じゃなくてだね、下界の住人:Hikaru!です。
趣味はトリプルアクセルです。

・・・どうやるんですか?(マテ


明日からセンター入試ですね。

きっと、―――
必至で勉強してるか
既に眠りについてるか の2派に分かれてるんでしょうね。

パソコンに向かってブログに自虐ネタを書いてるセンター受験生がいたら、平伏します。
「神」の座を譲ろうと思います。

P1000286.jpg
「カナエルコーン」ですね。
受験生相手に売ってますね、これは。

あ、アレですか。
明日の朝、カツドン屋さんって朝市みたいなんやるんでしょ(・∀・)!
絶対そうだ。
ね。稼ぎ時だよね♪

―――

優しい読者の方々が、コメントで早速「模試」を思い出させてくれました。

へっ。
思い出しただけだもんねーだ。範囲しらないもんねーだ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

俺、明後日予備校でセンターと同じ問題解くよ~ww
先生に脅されて、申し込むように!って~。
ハハハ、マジむかつくわ~ww

≫丈

>ハハハ、マジむかつくわ~ww
アーーーーッ!
笑顔でキレる攻撃だ!

竹中直人さんですね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


