 

カテゴリ:スポンサー広告


弁慶は薙刀 

カテゴリ:日記+本-映画

69円だなんて、なんて安いんでしょ!感激しちゃうわ★

2007.1.21

雪が降るかもしれない、だなんて・・・。
なんだかとっても淡い期待です。
降らないなら降らないって初めから言ってください・・・!(泣きながら

まあ、別にね。
雪が降ったからって、早朝から庭を駆け回ったりはしないんですけどね。
きっと布団にもぐってるんです。
天国という名の布団に、ね(カッコイイ

前世はエビフライ:Hikaru!です。


予約本の到着通知がメールされてきたので、玉村図書館に行ってきました。
1週間ぶりです。
なんだか毎週行ってる気がしますが、頭よさげな印象を与えるみたいなので「よし」とします。

・・・でぇい!(壊

0121bookm.jpg
R0016243.jpg


帰ってきてちょっとしたら、
玉村図書館から「予約してた本が届いたぜベイベー」っていうメールがきたのは内緒。

すれ違いっていうのは、どこの世界にもあるものなのです。
運命なのです。
また来週行けばいいのです。
きっとステキな出会いがあるのです。知らんけど。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おーー、I LOVE YOU と LOVE or LIKE だ!!
有名どころが揃ってるよね~!

≫丈

ねー。
本多さんがお気に入りです(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


