スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


(σ・∀・)σ 壊せ♪ 

カテゴリ:日記

2007.1.22

こんばんは。
すぐ傍のテーブルに、ワインの注がれたグラスがあります。
この誘惑に僕は立ち向かっています。
ミルクココアで、このワインを頭から追い払おう計画進行中です。

酔わないけど赤くなります。
父の血を受け継いだようです。Hikaru!です。

ちなみに、母は強い。


●朝

いつもどおり校門から入って、
いつもどおり、自転車置き場へ行こうとすると、
いつもどおりの自転車の流れが、途中から180度チェンジして、
いつもどおりの反対側へ行く羽目になりました。

えっと。
多数の生徒が逆走マニアと化したのには、ワケがあります。

P1000064.jpg
(9:46撮影

P1000185.jpg
(12:56撮影

破壊衝動です

校舎新築(って言うの?)による、一部の駐輪所撤去です。
ターゲットは、我が2年8組を含む4クラスほど。
壊されてます。
暴挙です。そうでもないけど、暴挙です。

帰りに観に行ったら、キレイに撤去されてて広くなってました。

工事ers、ご苦労様でした。
この調子でさっさと新校舎を建てちゃってくださいね★(酷

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ワインは挑戦する価値はあるのでしょうか。
ビールはまったく魅力がない罠ww

暴挙過ぎて吹いたww
学校がこんなことをするなんてっ……!

ワインの匂いは誘惑の香りです。

わああああああ!!!
こ、こんなにグシャッっていくもんなのか!
もっと慎重に撤去されるものかと思ってた。

≫夢水クン

>ワインは挑戦する価値はあるのでしょうか。
甘口だっておばあちゃん言うから、挑戦してみたかったんです★

>学校がこんなこと
授業中にバコガキジャキーン★って五月蝿いのもどうかと思うんだ。
僕は気にならないけどね。寝てるから。

―――

≫になみん

>誘惑の香りです
キミがそんなことを言うから、一口飲んでしまったよ。

しんちょーに五月蝿く壊してました
彼らは派手好きのようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


