 

カテゴリ:スポンサー広告


明日の予定【悪夢ver.】 

カテゴリ:日記

2007.1.23

2007年にも慣れてきた今日この頃、みなさんイカとお過ごしですか?

こんばんは。
おっとっとは塩味が好きです。
こないだ「錨」くんに出会いました。彼は隠れキャラです。

ブログ界の隠れキャラ、Hikaru!です。

関係のない話がいつの間にか繋がる、
不思議なブログ☆はしおれ☆へようこそ★


≪2007年1月24日共通試験実施≫

※1年間の評価への影響は、定期試験の2倍である。
※別名:悪夢のテスト(いま名付けた)

※普段は「習熟度別授業」として|基礎・標準・発展|に別れている。
※が、
※今回のテストは、全員同じものを受けることになる。

※とにかく、無茶言うな、的テスト。



いや、テストはいいんだ(暴言


●明日の時間割●

1、数学|Ⅱ・テスト
2、英語|Ⅱ・テスト
3、数学|B・テスト
4、英語|ライティング・授業
5、数学|Ⅱ・授業
6、英語|Ⅱ・授業

です。です。なのです。です。
何コレ何コレねえねえ何コレ。
数学と英語しかないってどーゆーコトよコレ。

反乱軍が動き出します。

先生たち、覚悟しといてくださいね♪

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

数学と英語オンリーって。。
数学ならまだいいんですけどね。
英語ばっかり聞いてたら頭が狂いそう(待

≫リックさん

残念ながら
僕はその逆なのです

数字恐怖症とでもいいましょうか(マテ

なんねんぶりかにぶろぐこうしんしてみたんです。

≫ユウさん

おっ
でよったな
自称女子高生くん(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


