スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すぃーくゎーすゎー 

カテゴリ:日記

2007.1.24

「いち富士の日」、別称:「初夢の日」です。ね。

こんばんは。
日曜日の午後、携帯電話を替えることにしました。
ついにFOMAです。
時代を先取りしてFOMAです。

常に流行の最先端を走っている(と信じている)Hikaru!です。
しゅういちみたい)

903なんて買いません。高ぇ高ぇ。


1、3,5時間目=数学
2,4,6時間目=英語


っていう、ナイトメアな時間割でした。
日本の文化に触れたかったです。ジャパニーズ魂が発揮できません。


昨日、うっかりTSUTAYAに行き忘れてしまい。
(カバンに入れて学校に持っていったのに、帰りに寄らなかったという素ボケ)
つまり、先週借りたDVDを返し忘れてしまい、
初めて「延滞料」とやらを払う羽目になりましたorz

200円で借りたのに、延滞料金が310円でした。
僕はとてもショックをもった(直訳風

まったく。
忘れっぽくて困ります。
学校に弁当箱を忘れたことなんか、しょっちゅうです。

修学旅行の朝、すっごくパニくる気がしてきた・・・。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

何で君はいつも流行の最先端を走るんだい?
羨ましいぞーっ!

修学旅行の3日前に準備は完了してた俺は勝ち組wwwww
ハワイに行くときは日焼け止めは必須だよ。

数学と英語・・・なにそれー?
うわあああああ怖いよ!怖すぎるよ!!

何事も計画的にですね。
修学旅行の準備は前日だと焦るから、もう少し前からはじめれば(たぶん)大丈夫!

≫やなすん

>羨ましいぞーっ!
それがはしおれクォリティ☆
僕は神だからね。それがアリなのさ。

>ハワイに行くときは日焼け止めは必須だよ。
把握。
沖縄人になるにはゴーヤ止めが必要なんですね。

―――

≫になみん

>怖すぎるよ!!
怖かったです。
コワイを通り越して・・・危なかった(・∀・)

>もう少し前からはじめれば(たぶん)大丈夫!
OK!
助言感謝します。
1ヶ月前から・・・ってもう、か。
2週間前だっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


