スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


クラッシャー美緒 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.1.26

津田:「日曜日映画行?」
Hik.:「不可行」

日曜午後は、携帯電話の機種変更です。
僕にとっては、一大行事なのです。おニューってうきうきする☆

今週末はなかなか忙しいです。
と思ったけど、そうでもなかったわ。Hikaru!です。

うわ、日曜日雨かいねorz


ルー=ガルー(京極夏彦)

やわらかいハードカバー(?)の厚い本でした。
京極堂シリーズじゃない京極さんの作品は、これがはじめて。

・舞台:近未来
・主人公:少女
・京極堂が、いない

こんなところが、かなり新鮮でした。
読者から意見を入れた「双方向」の小説だそうです。面白いっ!

橡さんっていう刑事さんが、木場修みたいだったり
美緒っていう登場人物が、時々榎木津とかぶったり
―――そういうところでも、かなり楽しめました(・∀・)♪

おなかいっぱいです。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


